2010年04月20日

蒸し野菜 スチークッカー

今年の冬は何度も蒸し野菜を作りました。

ヘルシーだしダイエットにも美容にもいいですね。

繊維も豊富ですし。

野菜を簡単にたくさん食べれるのでポイント高いです。

posted by T-fal at 21:24| 電気蒸し器スチームクッカー

2009年10月14日

電気蒸し器スチームクッカー

ティファールの電気蒸し器スチームクッカーとっとも便利です。
 
生野菜は量を食べれないけど、サッと蒸すとビックリするぐらい
 
たくさん野菜を食べれますよ。
 
電気なのでタイマー調理が可能なのとガスコンロで別の料理が
 
出来るので調理時間もスピードアップ!!
 
シャキシャキした野菜の食感が嬉しいオススメ簡単調理機器です。
 

T-fal 電気蒸し器 スチームクッカー シンプリースマート VC103170

posted by T-fal at 18:48| 電気蒸し器スチームクッカー

ティファール 電気蒸し器

ティファールの電気蒸し器が便利です。
 
水を入れて食材を投入。そしてタイマーをセットするだけ!!
 
ウチではお赤飯とか茶碗蒸し、お魚や野菜も蒸しています。
 
最近はモヤシとキャベツと豚肉を蒸す料理がお気に入りです。
 
ヘルシーだし野菜もシャキッと仕上がるし美味しいです。
 
これからの季・はキャベツの代わりに白菜でも美味しそうですよね。
 

T-fal 電気蒸し器 スチームクッカー ウルトラコンパクト VC100571

posted by T-fal at 18:30| ティファール 電気蒸し器

t-fal 電気蒸し器 スチームクッカー

人気ブログランキングT-fal ティファールの電気蒸し器スチームクッカーをご存知ですか?
 
ガスを使わず電気なのでタイマーセットで楽々調理が実現!
 
ウチでは蒸し野菜作るのによく利用しています。
 
一度使うと便利でもう手放せません!
 
ガスコンロを塞がないのが1番嬉しいです。

ティファールVC103170スチームクッカーシンプリースマート



  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •